Loading…

どっちが主役?

Posted by beplussupport on 30.2010 バンクーバーのイベント   0 comments   0 trackback
今日は少し風がありましたが、晴れ間も出てまずまずのお天気でした。ダウンタウンでいくつかのアポがあり、最後のUBC Robson Squareに向かっていると、バンクーバーアートギャラリー広場が賑わっていました。アポまでに少し時間があったので、のぞいてみると。。。

たくさんの人がランチを食べながら
jeansday_5.jpg

歌を聞いていました。
jeansday.jpg

Jeans Dayという、BC Children's Hospitalの募金イベントでした。ジーンズにつけるボタンやピンを買って子供たちをサポートしよう、というものです。

カナックスのマスコット(シャチ)のFINも応援にかけつけていました。カメラを構える観客に大サービス。
jeansday_1.jpg

こんなポーズはどうかなぁ?
jeansday_2.jpg

これできめ!
jeansday_3.jpg

おちゃめなFINがみんなの笑いと注目を集め、一生懸命歌っているおじさんの陰が薄い。。。
でも、おじさんを盛り上げようと、通り過ぎる人たちを呼び止めてちゃんと勧誘もしていましたよ。

観客になってシンガーに熱い声援!?を送るFIN
jeansday_4.jpg

すっかりボタンを買うのも忘れ、アポ先に急いだのでした。。。

↓クリックをお願いします!
blog_music.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


いつも応援ありがとうございます。
  

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター