Loading…

Angela Family

Posted by beplussupport on 29.2010 ホームステイ   0 comments   0 trackback
朝は曇り勝ちで午後遅く晴れてくる。。。というお天気が続いています。今日も朝は小雨が降っていましたが、夕方には太陽が出て暖かくなりました。夏らしい夏はまだのようです。。

さて、今日は朝と夕方1件ずつホームステイを訪問しました。その2件の場所はすごく近く、ご近所といえるくらいのところに2回、ほとんど同じルートで通いました。カナダのファミリーは共働きやシングルマザーも多いので、なかなかこちらだけの都合でアポは取れません。

まだご紹介していないファミリーがたくさんありますが、今回は、今日訪問した1件をご紹介したいと思います。

angela_family.jpg 

Angela Family
Vancouver
Mother & Daughter x 2 + small dog

とてもキュートなホームは、綺麗好きのマザーが念入りに掃除をしているのでとてもクリーン。家の中を案内していただき、白を基調にしたかわいいダイニングルームで色々お話を聞きました。

angela_family_dining.jpg
Dining Room

angela_family_livingroom.jpg
Living Room

angela_family_room_1.jpg angela_family_room.jpg
Student room 1 広々していて快適そうです。

angela_family_backyard.jpg
広いテラス。夏はよくBBQをするそうです。

ベースメント(半地下)も明るく、生徒さんが朝食を取るフルキッチンがあります。フレンドリーでおしゃべり好きのマザー、英語の先生の免許を取得中の娘さんとモデルでアクトレスのもう一人の娘さん。英語環境でカナディアンライフを楽しく体験したい方にお勧めのファミリーです

お問い合わせ、お申し込みは
canada at beplus.caまで

↓クリックで応援お願いします。
blog_homestay.gif

↓こちらもお願いします!
  

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター