Loading…

Happy Halloween!!

Posted by beplussupport on 31.2010 バンクーバーのイベント   0 comments   0 trackback
今日10月31日(カナダタイム)は、ハロウィンでした。

収穫感謝祭が、カトリックを信仰する他民族の間にも非宗教的な行事として浸透していったものとされていて、現在は子供達、いえいえ大人にも楽しみなイベントになっています。

昼間、散歩がてら町の様子を見てきました。

庭中がハロウィンになっていた家。気合いが入っています!お母さんとおばあちゃんが飾ったそうです。後は子供達が来るのを待つだけですが、「自分たちが楽しんだわ~。」という楽しいお母さんでした。
halloween_1.jpg

halloween_2.jpg

アパートの庭にもかわいいジャックオーラタン(右)
halloween_3.jpg halloween_4.jpg

表情も色々で楽しいですね。
halloween_6.jpg halloween_5.jpg

最後にPumplin Patch(カボチャ畑)
pumpkinpatch.jpg

子供がいる家庭にホームステイをしている生徒さん達は、ハロウィンのイベントを楽しんだと思います。海外で英語を勉強すると、その国のカルチャーを生で体験できることも、一つのメリットですね。

Happy Halloween!!

人気ブログランキングへ

↓こちらもよろしくお願いします。


いつも応援ありがとうございます。
  

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター