2010年11月

クリスマスオープンハウス☆

テレビ映画やドラマもクリスマスものが増えてきました。カナダでは毎年同じクリスマス映画をテレビで放映しているような気がします。でも、同じ映画ばかりはたいくつかというと、前は理解できなかったことも理解できたりして英語の上達を確かめられるし、クリスマス映画はなぜか何度見ても楽しめます。(もうすぐホームアローンも出て来るぞ)

学校から、クリスマスオープンハウスの招待状が届きました!デモレッスンだけでなくゲームや軽食もなどもあるので、学校の雰囲気を短時間で十分体験できることができます。詳しい内容は。。。

Xmas_invite_1.gif

CSLIでは通常から授業中のみでなく、休憩時間のイベントなどを通して一日中英語を沢山話してもらえる環境作りを目指しています。この日デモレッスン、クリスマスゲームなども企画して、12月のCSLIでの一日を体験していただける最高の機会になると思います。

日時: 12月8日(水) 5:00pm - 7:30pm
場所: CSLI (188 Nelson Street, Vancouver)
企画: CSLIオープンハウス
     - デモレッスン
     - 軽食
     - ゲームとアクティビティ
     - サンタも来るかも(?)


このオープンハウスに参加し、CSLIに入学された方にはプレゼントもあるそうですので、学校をお探しの方、興味のある方は是非ご参加ください。
お問い合わせ、参加ご予約はcanada at beplus.caまでお気軽にお問い合わせください!

↓クリックで応援お願いします。
blog_classroom.jpg

↓こちらもお願いします!