Loading…

ガールズは元気いっぱい!

Posted by beplussupport on 28.2011 留学・ロングステイ   0 comments   0 trackback
気温が下がった先週の金曜日、バンクーバー空港に到着された4名は大学生。機内では一睡もできなかったそうですが、みなさんお元気に揃って出て来られました。

まず換金をして、オリエンテーション後空港を出発しました。ドライバーさんにお願いをして、途中バスパスを購入し各ファミリーにお送りしました。

そして、昨日の土曜日は、市内ウォーキングツアーで9時半にWaterfront Stationで待ち合わせ。=駅を出ると、「寒い~!」と全員で叫びました。

朝早いということもありましたが、身を切るような寒さ。金曜日、バンのドライバーさんから「記録的な寒さ」だと聞きましたが、金曜日よりも寒かったように思います。

両替店、語学学校、ロブソンストリート、コンビニアなどをご案内し、聖火台を見学しました。皆さん震えながらも楽しくおしゃべりしながら元気いっぱい。道路名なども忘れないようにちゃんとマップに書き込んでいました。

あまりにも寒いので観光終了後、ショッピングセンターまでご案内し、入った瞬間、生き返りました!暖かくみんなほっとした様子。帰りの駅の場所をご案内してわかれました。

皆さんしっかり自分の目標や意志を持って来ています。様々な体験を楽しみながら、色々なことを感じて吸収してください!

楽しく有意義なバンクーバー滞在になるよう、応援しています!

寒さに負けず、とびっきりの笑顔を見せてくれたガールズ
girls_1.jpg


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリックありがとうございます。
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!
  

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター