Loading…

日加リーダーシップ基金

Posted by beplussupport on 30.2011 留学・ロングステイ   0 comments   0 trackback
世界中の人が注目したRoyal Wedding、見られましたか?バンクーバーでの生放送は午前3時から。さすがにあきらめてビデオをセットしましたが、今日は結婚式の様子を何度も再放送していたので、ビデオは必要なさそうです。

Kate。。。Princess Catherineですね。のウェディングドレスは、レースと、ウエストから絶妙にふくらんだデザインがとても素敵で、キャサリン妃の美しさを引き立てていたと思います。末永くお幸せに。

さて、カナダ留学に興味がある方に朗報です!

在日カナダ大使館の奨学金プログラムです。日加修好80周年を記念して、2009年から2010年にかけて実施した教育プログラムに続き、さらに日加関係を発展させるために創設された、「日加リーダーシップ基金」。日本とカナダの架け橋となる人材の育成を目的としています。

ランゲージカナダ加盟校で、英語かフランス語を学習する30歳までの方と、カナダの公立・私立教育機関主催サマー・キャンプなどの短期留学に参加する小学生から高校生までの生徒が対象で、選ばれると10万円の奨学金が支給されます。ワーキングホリデーで学校へ通う方も対象です!

大学やカレッジで専門コースを取る方には、なんと100~120万円!の奨学金。

申請には『志望理由と将来のビジョンステイトメント 』もあり、留学前に自分の目標をはっきりさせるためにも、良いチャンスだと思います。

在日カナダ大使館
日加リーダーシップ基金

garry_point_park.jpg
リッチモンドの公園

Be Plus!!では、奨学金の対象になる語学学校、カレッジの中から、みなさんそれぞれのご希望や目標に合う学校をご紹介しています。まずは、こちらまでお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます。
blog_classroom.jpg

↓クリックよろしくお願いします!


  

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター