Loading…

バンクーバーのニューイヤーズイブ

Posted by beplussupport on 31.2012 バンクーバーのイベント   0 comments   0 trackback
バンクーバーは後約1時間で2013年になります。日本の皆さんは、今頃年賀状をチェックしたり、初詣にでかけたり、良いお年をお迎えのことと思います。

今日は仕事の後、ロブソンスクエアで開催されているニューイヤーズイブのイベントを見てきました。

大晦日の午後5時以降は、電車もバスも無料です!
2012_newyears_eve_1.jpg

イルミネーションが綺麗なロブソンスクエア。
2012_newyears_eve_2.jpg

レンタルスケート靴には長蛇の列ができ、たくさんの人達がスケートを楽しんでいました。
2012_newyears_eve_3.jpg

リンクのお掃除中です。かわいいオルカの整氷車。
2012_newyears_eve_4.jpg

マシュマロ入りの、ホットチョコレートが無料で振る舞われました。

ジャグラーなどのパフォーマンス
2012_newyears_eve_5.jpg

軽快なラテンミュージックで楽しませてくれたバンド『Rumba Calzada』。
2012_newyears_eve_6.jpg
子供達もダンスをしたり、一緒にドラムをたたく真似をしたり、ノリノリでした

ここでのカウントダウンは、午後7時と9時。寒くなったので、7時のカウントダウン(実際は少し遅れて7時20分頃)を聞きながら、家路につきました。ファミリーイベントなので、明るく楽しい雰囲気で、とても楽しかったです。

今年はよく風邪をひいた1年で、改めて健康の有り難さを感じた年になりましたが、最後はニューイヤーズイベントも楽しむことができて、『終わりよければ全て良し。』にしておきたいと思います/

それではバンクーバーに滞在中の皆さん、良いお年をお迎えください!
日本の皆さんは、楽しいお正月をお過ごしください。

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_winter.png

↓こちらもよろしくお願いします!



  

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター