2015年05月

バンクーバーのイベント

皆さん、素敵な週末を過ごされたことと思います。

先週の火曜日、The Vancouver Foreign Film Societyの5月のイベント、日本映画『ぼくたちの家族』を観に行ってきました。

偶然、お隣にBe Plus!!の生徒さんとお友達が座られて、大盛り上がり!

movie-night.jpg
映画館の中は暗いけれど、とっても明るいお二人です。良い笑顔ですねー。

スタッフ(恐らくThe Vancouver Foreign Film Societyのディレクターさん)の挨拶
movie-night_1.jpg

いっぱい笑って、いっぱい泣きました。

末期の脳腫瘍だと診断されたお母さんを助けようと、兄弟とお父さんがとまどいながらも前に進み、家族の絆をとりもどしていく物語。実話を基にした物語だそうで、シリアスな内容ですが、ユーモアたっぷりで笑いながら、泣きながら、そして『家族』を、今一度見つめ直す機会を与えてくれる映画でした。

日本では現在ロードショー中だと思いますが、お薦めです!

*******
さて、もうすぐカナダで開催されるFIFA女子ワールドカップのお得情報です!

6月8日(月)バンクーバーでの初戦ー日本対スイスと、6月12日(金)ー日本対カメルーンのチケットが、30%オフで購入できます!(日本の試合を書きましたが、各日2試合あります。)

Ticket masterから、日と好きな座席を選び、プロモーションコードを入れてください。
VANFAN

GOなでしこジャパンGO!!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

↓いつも応援ありがとうございます!


↓クリッククリック!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。