Loading…

バンクーバーの冬のお楽しみ☆お得情報!

Posted by beplussupport on 31.2016 ちょっとお得にカナダ生活   0 comments   0 trackback
今日もシトシト雨が降る1日でした。山は、先日からの雨で雪がたっぷりあるようです。

バンクーバーの冬のお楽しみは、やはりスキー&スノーボード! 私は、日本にいる時は、シーズン中に3〜4回泊まりがけでスキーに行っていました。海外スキーにもよく出かけ、カナダには数回スキーで訪れたことがあります。最近は年に1度くらいしか行っていませんが、来週は久し振りに行ってみたいな、と思っています。

来週2月8日(月)はファミリーデーでBC州の祝日。ファミリーデープロモーションで、2月8日はBC州のスキー場で、1日リフト券が半額になるそうです!かなり混み合うと思いますが、半額は魅力的ですね!

リフト券が半額になるスキー場
気になるスキー場のロゴをクリックすると、詳細とその他のお得情報などをチェックできます。

*半額でリフト券を購入するためには、BC州に住んでいることを証明するものが必要になります。

whistler_1.jpg
北米一の規模を誇るウィスラー&ブラッコムスキーリゾートの頂上。

grouse-mountain.jpg
バンクーバーのローカルスキー場の一つ、グラウス山スキー場の夕暮れ。バンクーバーが一望できる景色と、スキー以外のお楽しみもあり人気です。

ちょっとお得に、バンクーバーの冬を楽しんじゃいましょう!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


  

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター