FC2ブログ

フリースナック☆

このブログでも、何度かご紹介してきたスーパーマーケットのメンバーズカード。入会•年会費は無料で、特典が多くとてもお得です。

特にお得感が大きいものが、Real Canadian Superstore(通称スーパーストア)のクレジットカードと、Safewayカード。

スーパーストアのクレジットカードはマスターカードですので、もちろんどこででも使用でき、その分ポイントがはやくたまります。2万点以上たまるとポイントを使用でき、2万点で$20分のお買い物が無料。好きな物が無料で買えるのでお得感も高いです。

Safewayカードは普通のカードですので、留学生の方にも利用しやすいと思います。毎週、カード保持者のみの割引価格があって、通常料金とかなり差がありお得です。また、買い物をすると”くじ引き”や”オークション”などのカード配布も頻繁にあります。

こんなカードです。
safeway_promotion.jpg
オークション参加権がもらえるようですが、トライしたことはなく、くじ引きがはずれたらゴミ箱行きです。

少し前にカードを配布した時、1度の買い物で2枚カードをもらいました。(いつもは1枚)どうせまた『Try again!(はずれ)』だろうと1枚オープンしてみると、「当たり!」。そして、もう1枚も「当たり!」。何と2枚とも当たりました! 

この2つを無料でもらいました。
safeway_promotion_2.jpg

友人に話すと、「今年の運を全て使い果たしたのでは?」と。今年の運をシリアルとスナックで、使い果たしたくはありませんが。。。 何かが当たるのは、やっぱり嬉しいものですね!

留学やワーホリで滞在中のみなさんも、カードを上手に利用して、ちょっとお得にバンクーバー生活を楽しんでください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!