スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災義援金チャリティーガレージセール

今週金曜日、東日本大震災義援金のためのチャリティーガレージセールがあります。ガレージセールで売れたお金は全て、義援金として寄付されます。一昨年は$約600、去年は$1200の寄付することができたそうです。

マーポール合同ガレージセール

日時・・・6月21日(金)  10時から2時まで
場所・・・8631 Montcalm St. Vancouver (70Th Ave, between Granville St. and Oak St.)

募金先・・・『みんなともだちプロジェクト』バンクーバー支部
必要なものを必要なところに送り、どこへ何を届けたかが明瞭にわかる中川ひろたか氏主催のプログラムです。詳しくは、ホームページをご覧下さい。
みんとも http://www.songbookcafe.com/mintomo/

品物も募集中だそうです。お世話して下さっているSatsukiさんからのメールです。
品物募集中。ご不要の衣類、電化製品、本、おもちゃ、家具などありましたら、量の多少に関わらず、ご寄付いただければとても助かります。値段は特別に希望のない限り、こちらで付けさせて頂きます。
残念ながら今回は取りに行く事が出来ません。ですが1週間前からでしたら私、またはYokoさんの所へ持って来て頂ければお預かりします。場所の都合で出来れば箱に入れて積み上げし易い様に箱を閉めて持って来て頂けると助かります。

現在、物資は足りてきたそうで、これからは主に子供たちの心のケアのために義援金が使われるそうです。1度傷ついた心を癒すのは、時間がかかると思いますが、被災地の人達の必要なもの、必要なことを支援し続けてくれている方達がいるということは、本当に心強いです。微力ながら、バンクーバーから応援できればと思います。

皆様、ご協力をよろしくお願いいたします!

vancouver_79.jpg


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。