スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小•中•高校生集まれ!ウィンターバケーションプログラム

2013年も、残すところ後1ヶ月半になりました。冬休みの計画を立てている方も多いかと思います。

この冬、ティーン(8〜18歳)の皆さんにお薦めのウィンターバケーションプログラムのご紹介です!
自然に囲まれたフレンドリーな街、ケローナで、いろんな国のティーン達と一緒に英語を勉強したり、楽しいアクティビティーに参加してみませんか?
雄大な自然の中、様々な国からのティーン達と一緒に過ごす1〜2週間は、きっと忘れられない思い出に、また将来に活きてくる経験になるでしょう。

学校は、ケローナの人気校IGKです。

スタート時期やプログラムの内容は、以下のちらしをクリックしてご覧ください。
IGK-Winter-Vacation-Program-2014.jpg


こちらは、8人以上のグループ料金です。お友達も誘ってみんなで一緒にカナダへゴー!

お子様と一緒にカナダに来てみたい、留学したいというお父様やお母様には、IGKの一般英語コース、ホームステイやホテル滞在のアレンジも可能です。


プログラムの詳細や学校に関してのご質問はこちらまでお気軽にお問い合わせください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。