大きすぎるネタのお寿司!

先週、留学中のNaomiさんと一緒に、お寿司を食べに行ってきました。留学生やワーホリの方から、『ネタが大きくておいしい!』と評判だったSamurai Houseは、前から気になっていたお寿司屋さんです。

行く前に口コミをチェックしたら、
カスタマーサービスが無い(悪い)
食べる場所が少ないので、いつもテイクアウトしている
お手洗いがあまりクリーンでない
など、ちょっと不安になりながら行くと、お店自体は明るく一安心。トライしてみる事にしました。

私達が入った瞬間、醤油瓶を床に落として壊してしまった店員さん。ため息をつきながら掃除をしてくれたので、テーブルを確保。注文をして順番札をもらいましたが、ほとんど待たずオーダーの品が届いた瞬間、二人で

「うわ〜!」「大きい!」と叫んでしまうくらいの大きさです。

私は、寿司コンボ
samurai_house_1.jpg
えび、ツナ、サーモンの握り+スパイシーツナかカリフォルニアロールを選べます。エビは通常の大きさですが、サーモンとツナは4口くらいで食べました。カリフォルニアロールは、通常サイズの3倍くらいあります!

Naomiさんは、ツナとサーモンコンボ。巻きもツナとサーモンです。
samurai_house_2.jpg

写真ではわかりにくいですが、隣で食べていた若い男の子2人でも、「Too much!(多すぎる)」と言っていたくらいの大きさです。

安くたっぷりお寿司を食べたい方に、お薦めです!

Samurai House Shishi
5888 Cambie St Vancouver, BC
(オークリッジモールの向い)
☆キャッシュオンリー

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_tomatoes.gif

↓こちらもよろしくお願いします!