Loading…

週末はショッピングモールが楽しい!

Posted by beplussupport on 08.2013 カナダの面白いもの   0 comments   0 trackback
今日、友人のブライダルシャワーとウェディングギフトを探すため、モールの中にあるデパートへ行きました。

通常は、ギフトレジストリー(欲しいものリスト)から選ぶのですが、ギフトレジストリーがないので、迷いに迷ってやっとブライダルシャワーのギフトだけを購入!デパートを出ると、モールの中から何やら美しい歌声が。。。

人だかりの中を見ると。。。

サンタ達が指揮をしてました。このサンタ達は、お買い物中のお客さんです。
vancouver-christmas-2013_5_20131209143550dd1.jpg

しかも4人で指揮をしているので、テンポがバラバラ。これがおかしくて、みんな大笑い。

バラバラの指揮にも、美しい歌声を披露してくれたシンガー達。
vancouver-christmas-2013_6.jpg

次の指揮者が選ばれ、この楽しい催しはまだまだ続いていました。

各ショッピングモールで様々なクリスマスイベントが催されているので、クリスマスまでの週末は、ショッピングモール巡りも楽しいかもしれません。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。


↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1149-c4abc1aa

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター