ゆ〜きやこんこ♩

天気予報では、夜からBC州全域が雪になると言っていましたが、寝る前は黒い雲がひろがっているだけで、冬はまだ降っていませんでした。

朝起きると。。。
vancouver-snow-day_1.jpg

真っ白です!!!

午後からは雨になる予報だったので、溶けないうちにと思い、ゆ〜きやこんことうたいながら(心の中で写真を撮るために、外に出ました。

数週間前に雪が降った時は、地面にうっすらつくぐらいの雪でしたが、今回はたっぷり降りました。
vancouver-snow-day_2.jpg

お母さんと小さな女の子が歩いていました。
vancouver-snow-day_3.jpg

女の子はニコニコ。「This is the first real snow for her! Last one was a just dust. It is snowoooo. Soooo excited!(「この子は、本物の雪を見るのはこれが初めてなのよ!前回もちょっと降ったけど、あれは雪とはいえないわね。雪よ〜〜。わーい!!って感じだわ!」と、かなり興奮気味のお母さんと、雪が積もって大喜びの私の二人で盛り上がりました!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_winter.png

↓こちらもよろしくお願いします!