スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースレター☆PGICバンクーバー校

学校から、イベントや生徒さん達の様子、また新しいプログラムや先生の紹介など、定期的にニュースレターが届きます。今日は、その一つをご紹介したいと思います。

1994に開設されてから、『真面目に勉強したい人が集う学校』をキャッチフレーズに、20年近くも質の高いプログラムを提供してきた学校PGICバンクーバー校のニュースレターです。途中経営者が変わりましたが、方針は変わらず、入学日が増える等、生徒さんにとって少し便利になりました。

実はBe Plus!!のカウンセラーも、最初に留学で渡航した時に通った学校です。学校の外でも、イングリッシュオンリーゾーンがあり、イングリッシュオンリーの厳しい学校としても有名です。そのルールのおかげで、通学のバスで一緒になった日本人クラスメイトとも、片言の英語で話をしたことを思い出します。英語のみ話すのは、必死で頑張らなければいけませんでしたが、日本人の友達と遊びに行っても英語で話すくらい、英語漬けになれて良かったと思います。

真面目に勉強をしたい方、しっかり英語力をのばしたい方にお薦めの学校です!

下のニュースレターをクリックすると拡大されます。
PGIC-Vancouver-Newsletter-January2014.jpg


学校に関してのご質問は、こちらまでお気軽にお問い合わせください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada


よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。