Loading…

Happy Valentine's Day!

Posted by beplussupport on 14.2014 Be Plus!!   0 comments   0 trackback
今日は、バレンタインデー

カナダでは、バレンタインデーには、愛や真心を伝えたりあげたりする日だと教えられます。そして、恋人同士だけでなく、家族、友達や同僚にもみんな小さなカードやキャンディーをプレゼントしたりします。

そんなバレンタインデーに、また感動する出来事がありました。

仕事を終えて車に戻ると。。。

バラの花が置かれていました。
valentine-kindness_1.jpg

地元の私立高校の、今年度卒業した生徒達からのプレゼントでした。
valentine-kindness_2.jpg

メモには、
Please enjoy this random act of kindness.
From the McMath Grad Class of 2014

とありました。

"Random act of kindness"は、無私無欲の親切。全く期待されていないような状況で、見ず知らずの人に親切な行為をとるということだそうです。

花とメモを見た時、思わず笑顔になって「Awwww」と一人感激してしまいました。他の人が見たら、『変な人』だったかも。。本当に感動的な出来事でした。いただいた親切は、自然に誰かにあげたくなります。そうして親切のチェーンが広まっていくと素敵ですね。

いただいたカードやキャンディー。
valentine-kindness_3.jpg

綺麗なガーベラの花
valentine-kindness_4.jpg

Happy Valentine's Day!

楽しい週末をお過ごしください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!


↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1196-d0bd2342

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター