Loading…

ダウンタウンバンクーバー

Posted by beplussupport on 09.2014 留学・ロングステイ   0 comments   0 trackback
最初はビジターで語学学習、そして一時帰国をしてワーキングホリデーでカナダに戻られたNaomiさんと、久しぶりにお会いしました。

2014-spring-downtown_1.jpg
ダウンタウンバンクーバー

帰国後の就職に活かすため、英語力+インターンシップを目的に来られたNaomiさんは、とても頑張りやさんです。語学学習中は、一切旅行にも行かず、勉強に集中をしていたそうです。インターンシップ終了後は、各地を旅行して帰国したいとお話してくれました。

downtown-with-naomi_1.jpg
素敵な笑顔のNaomiさん

これからも、Naomiさんの頑張りを応援しています!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1226-f3f50f3b

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター