スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズとガーリックのローストマッシュルーム

ロングウィークエンドは、まずまずのお天気になりました。

カナダ産マッシュルームを1パック2百円ほどで買い、パスタ、オムライスに入れましたが、まだ半分以上残っていました。以前はキッシュを作りましたが、他に簡単で美味しそうなお料理はないかな〜と探してみると、ありました!

ガーリック、チーズ、ハムを小さく切り、バジル、オリーブオイル、塩を混ぜ、マッシュルームにのせてオーブントースターで焼くだけ。チーズは固まりなので、Grater(チーズおろし金)ですりました。レシピでは、塩やバジルも混ぜるようになっていましたが、チーズの塩分で十分なので、塩は入れず、フレッシュバジルがないので、いくつかにバジルペストを少しのせてみました。

オリジナルレシピはこちら

cheese-mashroom.jpg
上にのっている黒いものは、バジルペストです。

美味しかったです!!ワインにぴったり!
玉ねぎを入れたり、オリーブオイルを省いたり、色々応用も楽しめそうです。他にもお薦め案があれば、教えてください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_tomatoes.gif

↓こちらもよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。