Loading…

マイルストーンレストラン

Posted by beplussupport on 15.2014 レストラン♪カフェ♪スイーツ   0 comments   0 trackback
先日、旅行会社で働いていた時の同僚達と、数年ぶりに再会しました!

グアテマラに住んでいたAyaさんが、元同僚の結婚式でカナダに来るというので、皆に声をかけてくれて、実現した再会です。カナダラインの駅で待ち合わせをして、行ったのはMilestones(マイルストーン)レストラン。

ノースの山が見える、レストランからの眺めは最高です!
milestones_1.jpg

オーダーは、Girls Night Outという、4種類のアパタイザーと4つのカクテルが$40ととてもお得なセットを基本に、いくつか追加しました。

Bellinis−イタリア生まれのピーチとシャンペンのカクテル
milestones_2.jpg
スムージーになっていて、美味しかったです!

milestones_3.jpg

白いチョッキのようなものは、カラマリ(イカのフライ)、オレンジはヤム(芋)フライ。
milestones_4.jpg

同僚の一人はチャイニーズだったので、会話は英語。10年近く会っていない人もいましたが、皆変わっていませんでした。仕事場のこと、近況報告等に話が咲いて、あっと言う間に時間が過ぎました。

懐かしく楽しい一時でした。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_cakes.gif

↓こちらもよろしくお願いします!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1273-165b04dd

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター