スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から夏です!

今日は夏至、夏の始まりです。1年で1番長くなる日ということで、イギリスのストーンヘンジには朝日を見る為に大勢の人が集ったそうです。

バンクーバーも、夏の間は夜10時頃まで明るく、夕飯を食べた後、ビーチを散歩したり、テニスをしたり、カナディアン達は日の長さを有効に活かして楽しんでいます。

ダウンタウンのイングリッシュベイや、対向かいのキツラノビーチ、ジェリコビーチには、語学学校のアクティビティーでもよく行くので、留学生の皆さんにも馴染みがあると思います。

その他にも、バンクーバー周辺にはたくさんの公園やビーチがあるので、是非お気に入りの場所を見つけてみてください!

garry-point-park_1.jpg
Garry Point Park (Steveston)

爽やかな良いお天気が続きそうです。皆様、良い週末をお過ごしください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援を、よろしくお願いします。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。