Loading…

お引っ越し

Posted by beplussupport on 26.2014 留学・ロングステイ   0 comments   0 trackback
今日は、ラングレーからデルタの高校に転校される生徒さんをお迎えに行ってきました。

ハイウエイをひたすら走り、約1時間半で、滞在先に到着しました。予定時間までに、ちゃんと荷物を全部入り口にまとめてくれていました。荷物が山ほどあり、ファミリーと大笑い。短期留学ではなく、長期正規高校留学ですので、荷物も多くなりますね。ホストマザーが、日本人の生徒さんは、みんな大荷物で、スーツケースを4つも持っていた子もいたのよ。とニコニコ話してくれました。

ホストファミリーとなごりを惜しみながら出発し、まずはデルタ教育委員会に向かいました。ご挨拶と、書類のピックアップのためです。

まだ公表はできませんが、教頭先生から朗報を得ることができました!明日か月曜日までには公表される予定です。

そして無事新しいステイ先へ到着。ファーザーとはすぐにうちとけていました。

生徒さんは1年間、カナダ現地の高校で勉強されていたので、とてもきれいな発音で、しっかり話をされていました。生徒さんからは、英語が上達しないとお聞きしていましたが、あれだけ自身を持って話ができたら、立派なものです。また1年後が楽しみです。

卒業に向けて、1年間頑張ってくださいね!応援しています。


surery_1.jpg
ラングレーへ行く途中の景色。

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援を、よろしくお願いします。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1279-0cc18db4

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター