FC2ブログ

TESOL - 英語教師養成クラス

週末は太陽が出て暖かくなりましたが、風は涼しく秋の気配を感じるバンクーバーです。

さて、学校プロモーションのお知らせです!

フレンドリーでアットホームな雰囲気の中、しっかり勉強をしたい方にお薦めの学校、SGICの英語教師養成プログラム(i-TESOL)が、11月3日に開講します!

TESOLは、帰国後英語教師として英語を教えたいという方はもちろん、英語力を高めたい方、何か資格を取得したい方にも、お薦めのコースです。英語塾や家庭教師以外の環境でも、TESOLで身につけた英語力と知識は、きっとどこかで活かすことができるでしょう。

この英語教師養成プログラムが、現在なんと$400引き 通常の授業料が$1500のところ、$1100で受ける事ができます。4週間の短期でディプロマを取得できるのも魅力の一つです。(注:入学には一定の英語レベルが必要です。)

vancouver-downtown_library_1.jpg
バンクーバーダウンタウンにある中央図書館。

無料トライアル(体験授業)の予約もおまかせください!(現在TESOLのトライアルは、児童英語教師クラスを体験いただくようになります。)


学校やプロモーションに関してのご質問は、こちらまでお気軽にご連絡ください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!