Loading…

思い出の家族旅行 in カナダ☆

Posted by beplussupport on 26.2014 旅行・観光(カナダ&アメリカ)   0 comments   0 trackback
カナダで高校留学中の生徒さんのお母様Sachikoさんが、家族旅行の素敵な写真をたくさん送って下さいました!(ありがとうございました!)

グランビルアイランド(バンクーバー)
nakao-family_granville-island.jpg
ナイスショット!空の青がすごく綺麗ですね。

ブッチャートガーデン(ビクトリア)
nakao-family_butchart-garden.jpg
この花はOsteospermom(オステオスペルマム)。デイジーの仲間のようです。

ボーレイク(カナディアンロッキー)
nakao-family_bow-lake_1.jpg
素敵な写真ですね!

ボーレイクのおたまじゃくし。
nakao-family_bow-lake.jpg
最近見ていなかったおたまじゃくし。懐かしいです!

ナキウサギ
nakao-family_pika.jpg
かわいいですね!英語名はPika(パイカ、ピカ)または、Rock Rabbit(ロックラビット)

カナディアンロッキーの新しいアトラクション『スカイウォーク』
nakao-family_skywalk.jpg
床はガラスで透明だそうです。息がぴったりあった足がグッドですね。

モレーンレイク(カナディアンロッキー)

nakao-family_moraine-lake2.jpg
壮大な景色をバックに素敵なファミリー。絵になります。

旅行の感想もいただきました。
今回のカナダ旅行は、通常のツアーでは味わうことが出来ない中身の濃い8日間でした。金太郎飴のように、どこをとってもそれぞれに良い思い出があります。(中略)ミナさん、本当にお世話になりありがとうございました‼︎


ご家族の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき、私も本当に嬉しいです。

素敵なご縁に感謝しながら、これから約1年、Mamikoさんの高校生活を、しっかりサポートしていきたいと思います!

ありがとうございました。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_flower.png

↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1320-a48f0c65

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター