Loading…

秋の学校プロモーション☆CSLI

Posted by beplussupport on 08.2014 学校まるごとレポート☆学校情報(バンクーバー)   0 comments   0 trackback
日本中が見守った(でしょう)USオープン決勝。仕事が終わって大急ぎで帰ってきましたが、ちょうど試合が終わったところでした。錦織選手が破れて残念でしたが、素晴らしい活躍でした!次の大会が楽しみです。

さて、プロモーションのお知らせです。

とてもアットホームで楽しい学校CSLIからの、秋のプロモーションは、
フルタイム4週間以上の受講または、パートタイム6週間以上の受講で、授業料が10% off

9月22日〜12月1日までの間に、入学することが条件です。

vancouver-fall-color_2014_1.jpg
葉が赤く変わってきました!


スピーキング中心のプログラムに興味のある方は、このチャンスをお見逃しなく!


学校やプロモーションに関するご質問は、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1328-8d03c046

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター