スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達とカナダ留学☆

暖かくて良いお天気になった金曜日、カナダ留学に来られたお二人を、バンクーバー空港へお迎えに行ってきました。YumiさんとMisatoさんは、大学のお友達同士。機内で良く眠れたそうで、元気いっぱいに到着されました!

滞在先のキッチン付ホテルへお送りし、簡単にオリエンテーションをして、市内散策に出かけました。途中、カナダドルへの両替のため銀行へ立ち寄り、スカイトレインの駅やお店を説明しながら、月曜日から通われる語学学校へ向かいました。

学校があるガスタウンには、たくさんお土産物屋さんがあるので、学校帰りのお楽しみが増えたようです。既に夕方の5時半でしたので、学校はクローズしていましたが、ちょうど帰宅するヨーロッパ担当のカウンセラーさんと一緒になり、更に月曜日からの語学学習が楽しみになった()お二人です。

その後、ウオーターフロント駅構内をご案内し、聖火台にお連れしました。景色が綺麗のでお薦めの場所です。

yumi-misato_walking-tour_1.jpg
Misatoさん(左)とYumiさん(右)

カナダに来たら、”Must go(行くべき)”の一つ(カナディアンジョークですが)Tim Hortonsで休憩。
yumi-misato_walking-tour_2.jpg
新発売のDark Roast Coffeeは、コクがあってすごく美味しかったです!

帰り道、「きれい〜!」と、写真を撮るお二人。
yumi-misato_walking-tour_3.jpg

別の方角は、夕焼けがきれかったです。
yumi-misato_walking-tour_4.jpg

ホテルまでお送りしてお別れしました。今週末の観光計画はちゃんと立てて来られ、バンクーバー探索を楽しまれたそうです。

お二人からいただいたお土産。
yumi-misato_gift.jpg
岡山名物のきび田楽と白桃ゼリー。どちらも大好きです。ありがとうございました!


これから2週間、充実して楽しいバンクーバー留学になりますよう、心よりお祈りしています!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。