秋の学校プロモーション☆PGIC

今年は暖かい冬になる予報?とブログで数日前に書いたばかりですが、今週は雨がちで寒くなっています。

これからバンクーバーは雨が多くなりますが、その雨のおかげで緑の多いクリーンな街になっていると思うと、雨もかわいく感じる(!?)ようになるかもしれません。ハロウィンやサンタクロースパレード等、イベント等のお楽しみはたっぷりあるし、遊びの誘惑がなく、勉強に集中するには良い時期だといえるでしょう。

創業20年。私が留学に来た15年前から、『真剣に勉強したい人が通う学校』として人気校だったPGICのビクトリア校のプロモーションです!

詳細は、フライヤーをクリックしてください。↓
VIC-2014-Move-Promotion.jpg

【キャンペーン期間】
2014年10月15日(水)~12月31日(木)
※2015年の渡航でもキャンペーン価格が適用されます。

【注意事項】
他キャンペーンとの併用は出来ません。
他キャンパスへ転校する場合は、差額をお支払いいただく必要がございます。
他キャンパスへの転校は3ヶ月以上の就学後から可能となります。

放課後の無料ワークショップも充実!特に国別のアクセントリダクションはお薦めです。日本人はRとL、韓国人はFなど、それぞれの国が持つ苦手な発音を強制することができます。

TOEICの高得点獲得を目指している方、真剣に着実に英語力をのばしたい方にお薦めの学校です!


学校やプロモーションに関するご質問は、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!