スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語+公立カレッジプログラム

10月が半分過ぎ、今年も残り2ヶ月半となりました!本当に時間が経つのが早く、1日48時間あると良いな〜と思う今日この頃です。

さて、カナダの公立カレッジで勉強したい!という方に朗報です!

公立カレッジは、スタート日が年数回しかない上、入学基準も厳しく、留学生の入学は簡単ではないのが現実。でも、語学学校が持つプログラムに参加すれば、スムーズな入学が可能です。

プログラムを提供しているのは、ILACトロント校で、受講できるカレッジは、George Brown CollegeSeneca Collegeから選択になります。

プログラム期間:
1セメスター(16週間):ILACで、パワーイングリッシュを受講
1セメスター(16週間):カレッジで、一般教養やビジネスなどを受講
*スタート日は、年3回です。

プログラム料金:
C$11740
*ILACがカレッジと特別提携しているので、お得な料金になっています。

お申し込みには、ILACオンラインテストでレベル12以上、またはIELT4.5以上の英語レベルが必要ですが、英語レベルが満たない方は、入学日に合わせて事前にILACで語学力をアップすることが可能です。

vancouver-fall-color_2.jpg
バンクーバーの秋色


学校や費用、プログラムに関するご質問は、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。