Loading…

キャンパス引っ越しパーティー

Posted by beplussupport on 22.2014 学校まるごとレポート☆学校情報(バンクーバー)   0 comments   0 trackback
昨晩は強い風が吹き嵐のようでしたが、 朝には通常通り静かなバンクーバーに戻っていました。

強風が吹き始める前、デザイン専門校LaSalle College(ラサールカレッジ)の、キャンパス引っ越しお祝いパーティーに参加してきました。新旧ともバンクーバーダウンタウンですが、新キャンパスはイエールタウンになりました。

学校の外観
lasalle-college-cerebration-party_6.jpg

パーティーが始まった6時は、まだ参加者がまばら。
lasalle-college-cerebration-party_1.jpg

氷の標識(左)。上には生ガキが並んでいました。
lasalle-college-cerebration-party_2.jpg lasalle-college-cerebration-party_3.jpg

テープカット
lasalle-college-cerebration-party_4.jpg

たくさんの人達がお祝いにかけつけていました。
lasalle-college-cerebration-party_5.jpg


ラサールカレッジは、ファッションデザインからスタートしたデザイン専門校で、世界のファッションカレッジトップ50に入り、ファッションデザイン、ファッションマーケティング、インテリアデザイン、宝石デザイン等のコースがあります。学校のスタッフや参加者のファッションも、とてもお洒落でした。

充実した実践的なコース内容が人気。ローカルと留学生の授業料が、ほとんど変わらない点は留学生にとって嬉しいですね。


学校やプログラムに関するご質問は、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1358-10e7f1c3

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター