Loading…

ブラックフライデー

Posted by beplussupport on 26.2014 ちょっとお得にカナダ生活   0 comments   0 trackback
明後日11月28日(金)は、ブラックフライデーです。ブラックフライデーは、元々アメリカの大型セール日で、アメリカのサンクスギビングの後にくる金曜日です。(カナダのサンクスギビングは、10月。)

アメリカにショッピングにでかけるカナディアン達に、カナダで買い物をしてもらおうと、数年前から、カナダでもブラックフライデーセールが始まりました。金曜日だけでなく、週末の数日間、もう既にスタートしているお店もあります。

昨夜のニュースでアナウンサーが、「下調べをして、本当に必要な物だけを上手に買いましょう。」と言っていましたが、確かにあまり安くなっていないものもありますので、下調べは必要だと思います。逆にかなり安くなっているものもあるので、買いたいものがある方や、クリスマスギフトを探している方には、良い機会ですね!

shopping-centre_1.jpg
ショッピングセンター内のお店(ブラックフライデーとは関係ありません。)

上手にお買い物をして、大型セールを楽しんでください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ click click!

こちらもよろしくお願いします☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1386-f9ab3db5

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター