スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックフライデー

明後日11月28日(金)は、ブラックフライデーです。ブラックフライデーは、元々アメリカの大型セール日で、アメリカのサンクスギビングの後にくる金曜日です。(カナダのサンクスギビングは、10月。)

アメリカにショッピングにでかけるカナディアン達に、カナダで買い物をしてもらおうと、数年前から、カナダでもブラックフライデーセールが始まりました。金曜日だけでなく、週末の数日間、もう既にスタートしているお店もあります。

昨夜のニュースでアナウンサーが、「下調べをして、本当に必要な物だけを上手に買いましょう。」と言っていましたが、確かにあまり安くなっていないものもありますので、下調べは必要だと思います。逆にかなり安くなっているものもあるので、買いたいものがある方や、クリスマスギフトを探している方には、良い機会ですね!

shopping-centre_1.jpg
ショッピングセンター内のお店(ブラックフライデーとは関係ありません。)

上手にお買い物をして、大型セールを楽しんでください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ click click!

こちらもよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。