Loading…

バンクーバーの初雪♩

Posted by beplussupport on 29.2014 バンクーバーの景色   0 comments   0 trackback
朝起きると。。。
snow-day_nov-2014_1.jpg

夜中に、雪が降ったようです。いつもは、マフラー&手袋だけしかつけませんが、今日は帽子が必要なくらい寒い1日になりました。

街に雪が残っているということは。。。

ノースの山は雪景色
snow-day_nov-2014_3.jpg

山の裾野までうっすら雪が被っています。何年住んでいても、何度見てもついつい「Wow!」と言ってしまうくらい、大好きな景色です。

snow-day_nov-2014_4.jpg

凍りついたバンクーバーダウンタウンの道。
snow-day_nov-2014_2.jpg

カナダは寒いイメージがあるので、クリスマスは真っ白だと皆さん想像するかと思いますが、トロントがある東部カナダと違いバンクーバーの街にはめったに雪は降らないのですが、今年は、ホワイトクリスマスになるといいな。

明日(日曜日)も、気温がマイナスになる寒い1日になるようですので、温かくしてお出かけください


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_winter.png

↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1389-c01a69df

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター