スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国の日

今日は朝濃い霧が出ていましたが、すぐに晴れ上がり暖かい小春日和になりました。

今日帰国される留学生お二人を空港へお送りする途中、桜が綺麗に咲いているのを見ました。(バンクーバーダウンタウンのSaint Paul Hospital前)

プチ留学されたAyaさんとYoshinoさんは、2週間、勉強に観光に楽しまれたそうです。最初は異文化にとまどったり、英語に悩んだりされましたが、それも良い経験。「帰国後は、英語を頑張ります!」と明るくて前向きなお二人は、今日の青空のように爽やかでした!

青空が広がったバンクーバー空港の上空。
aya-yoshino_yvr_1.jpg


出発ロビーの翡翠像の前で。
aya-yoshino_yvr_2.jpg


今度は夏のバンクーバーやトロントにも行ってみたいというお二人。観光の写真も送っていただいたので、後ほどご紹介します!


素敵なお二人と、いつかまたカナダでお会いできる日を楽しみにしています


留学に関するご質問、お問い合わせは、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada


いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。