神戸の隠れ家なイタリアンレストラン

少しブログをお休みしてしまいました。。

子どもの頃、よく遊んでもらった従兄弟のお姉さんと、1年ぶりの再会です。お姉さんの仕事が終わる6時前に、最寄り駅で待ち合わせ。

踏切。電車が目の前を走りぬけていく迫力はすごかったです。
tukimiyama-eki.jpg

連れていってもらったのは、イタリアンレストラン『Tesoro』。
tesoro_1.jpg

コルクで作ったお箸置き(お箸ではなくてフォークやナイフですが。。)がかわいい!
tesoro_2.jpg

イタリア、特にトスカーナ地方のお料理が食べられます。ワインの品揃えも豊富で、カウンターで飲んでいる人もいました。きっと、地元の人がほっとできるような、隠れ家のようなレストランなのかな〜と思いました。

最初はキッシュ。
tesoro_3.jpg
なめらかな舌触りで美味しかったです。

カリカリベーコンときのこのパスタ。
tesoro_4.jpg
二つのお皿に分けていただきました。濃厚なソースでリッチな味わい。

まだ少し足りないかな〜と注文したのは、生ハムとモッツアレラチーズピザ。
tesoro_5.jpg
隙間は、従兄弟のお姉さんが1つ取ったところです。

短い時間でしたが、美味しい食事を食べながら色々なお話ができて、とても楽しい時間でした。仕事を調整して時間を作ってくれたお姉さんに感謝です!そして、美味しい食事をありがとうございました!そして、ごちそうさまでした!!


Tesoro(テゾーロ)
神戸市須磨区月見山本町2-5-1
078-735-3488

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援お願いします。
blog_japan.gif

↓こちらもお願いします!