Loading…

幸せのお裾分け

Posted by beplussupport on 12.2015 Be Plus!!   0 comments   0 trackback
日本滞在中は、たくさんの方にお菓子やお土産をいただきました。
毎日少しずつ楽しみながら、いただいています。ありがとうございました。

そして、このかわいい紙人形も!見ているだけで幸せな気分になります。 昨年もたくさんいただいて、たくさんの方に幸せのお裾分けをしました。

ほんとにかわいい すごく細かい作業だと思います。
hand-made-japanese-dolls.jpg

手間をかけて作った人形を、こんなにたくさんいただきました。ありがとうございました!
また幸せのお裾分け、させていただきます。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!


↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1480-ce1e2c43

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター