スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏こそ、親子 de 留学!

文部科学省が、英語教育を小学校3年生から開始する方針を固めたというニュースを聞いたことが、昨日のことのように感じます。2020年までの実施を目指すということですので、実現するまでにはまだしばらく時間がかかりそうです。

英語教育開始の低年齢化については、日本で賛否両論があるようですが、Be Plus!!は賛成です。英語の歌をきいたりうたったり、ゲームをしたりと、早い段階で英語に触れることは、これからの日本人の英語力習得に大きく影響すると思われます。

実際、大人になって英語を勉強する場合でも、発音が綺麗な人のほとんどは、小さな頃から何かしら英語に触れています。Be Plus!!も、子どもの頃から少しでも英語に、また異文化に触れてもらいたいと親子留学を奨励しています。

親子で英語学習をする場合、お子様の送迎がネックになることがありますが、同じ学校で、同じスケジュールで受講ができるプログラムがありますので、送迎がラクラクな上、親子一緒に学んで、一緒に通学ができるので、楽しさが倍増しそうですね!

2才〜12才までのEnglish For Family(1日学習)、3才以上のVacation Study(午前英語学習+午後アクティビティー)など、ご家族のご希望やニーズに合わせて、ご紹介することができます。

詳しい情報や資料などは、お気軽にご請求ください。

spring-flowers_1_201504161354479aa.jpg
まるで親子のように、大切な花を葉っぱが守っているようです。

Be Plus!!オーナーは、日本の保育士資格と、カナダBC州の幼児教育者資格を持っています。出発前のご相談から滞在中のサポートも安心しておまかせください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援お願いします。


↓こちらもお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。