Loading…

五月晴れ?

Posted by beplussupport on 16.2015 バンクーバーの景色   0 comments   0 trackback
バンクーバーは暖かく、良いお天気が続いています!

木々の芽はどんどんふくらんで、黄緑の新緑が爽やかな季節です。(いつもよりはかなり早いですが)

森?
vancouver-spring_trees_1.jpg
街なかにあるバス停です。こんな大きな緑に囲まれていたら、バスを待つのも苦にならないかも。。?

空港近くの道路。空が大きく感じます。
vancouver-spring_5.jpg

今日は、飛行機がちょうど頭上を通り抜けました。目の前を通り過ぎたくらいの近さで大迫力でした。運転中だったので、写真を撮れなかったのが、残念です。

毎日、感動する景色に出会ったり、小さな感動、大きな感動があったりと、何年住んでいても新鮮なバンクーバーです!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援お願いします。


↓こちらもお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1484-70350d28

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター