スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースレター☆PGIC

朝は冷たい小雨が降っていましたが、午後太陽が出ると暑いくらいのバンクーバーでした。

今日は小雨が降る中、ダウンタウンのロブソンスクエアには、カナダ女子サッカーナショナルチームを応援するため、たくさんの人が集ったそうです。6月6日の開幕が楽しみです!

さて、今日は、たくさんあるバンクーバーの語学学校の中でも、老舗の一つPGICのニュースレターをご紹介します。

クリックすると大きな画面で見ることができます。
PGIC_News_2015_Vol.jpg

創設者は日本人だということもあり、日本人が勉強しやすい環境でカリキュラムもしっかりしているPGICは、今も『真面目に勉強したい人のための学校』として、根強い人気があります。実は、15年前にBe Plus!!オーナーも通った学校です。TOEICの公式テスト会場になっているので、特にTOEIC対策のための授業には定評があります。Be Plus!!オーナーは、学校の授業のみの勉強で、4ヶ月後に300点以上アップ。計画通り専門学校に入学できました。

イギリスの雰囲気が残るかわいい街ビクトリアにある、ビクトリア校もお薦めです。

学校に関するご質問は、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。