スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターンシッププログラム

バンクーバーは、爽やかな初夏の気候が続いています

カナダで開催されている、FIFA女子サッカーワールドカップ。今日もなでしこは勝ちました!このまま頑張って決勝まで勝ち進んでもらいたいですね。

さて、カナダ労働法規の改正に伴う、プログラム中止のお知らせです。

カナダは、例え無給のボランティアでも、働くことができるビザが必要です。

ワーホリビザをお持ちの方は、アルバイト、有給•無給インターンシップ、ボランティアとどんな「働く」ことも可能でしたが、無給インターンシップは、卒業のために必要な単位として組み込まれている、大学または専門学校のプログラムを受講した場合のみ、可能になります。

語学学校の人気プログラムの一つだった、『語学学習+カナダ企業での無償インターンシップ』というプログラムは、受けることができません。語学学校からは、カナダ企業での無償インターンシップを含むプログラムのキャンセルのお知らせが届いています。

NPO(非営利団体)での無償ボランティアは可能ですので、それを含むプログラムはこれまでどおり、受講可能です。

Be Plus!!でも、ワーホリビザ保持の方に限り、語学学校で英語力をアップされた後、学校のプログラムとは別にインターンシップの手配をご提供していましたが、サービスはキャンセルとなります。

internship-rainbowtravel-Naomi_1.jpg
カナダの企業でインターンシップを経験されたNaomiさん。

カナダの企業で働く経験を得る機会が少なくなることは残念ですが、今後は語学力+専門知識をつけて無給インターンシップに臨むことになり、より充実したインターンシップを体験していただけると思います。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。