Loading…

ズッキーニパスタ

Posted by beplussupport on 01.2015 週末の簡単料理♪   0 comments   0 trackback
8月に入りました。月曜日はBC州の祭日で、今週は3連休!良いお天気なので、観光地やビーチは賑やかです。

さて、先日のキューリに続き、また別の方から家庭菜園のズッキーニをいただきました!

zucchini-pasta_1.jpg

こんなに大きなズッキーニをどうやってお料理しようかと思っていたら、友人から「パスタを入れなくてもパスタになるよ。」と暗号のような情報。ネットで調べてみると、ズッキーニやスクオッシュをパスタのように切って、パスタ代わりに調理するというレシピがありました。

さっそく、ピーラーで削り、炒めてバジルペストーをからめて出来上がり!

zucchini-pasta_2.jpg

パスタより栄養があってカロリーが少なく美味!なによりめちゃくちゃ簡単。

お薦めの簡単料理です!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_tomatoes.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1542-254e0b92

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター