スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語学学校クローズのお知らせ

今日も肌寒い1日になりましたが、紅葉した葉が太陽に輝いて綺麗でした。 

さて、今日は語学学校の閉校のお知らせです。

Loyalist Groupの3つの語学学校がクローズしました。
PGIC Victoria, Cornerstone Vancouver, KGIC Halifaxです。既存の生徒さん達は、他の学校やキャンパスに振り替えられますので、そのまま授業は受けることができるそうです。

パートナーとして、一緒にみなさんのカナダ留学を応援して来た学校がクローズするのは寂しいですね。特にCornerstone Vancouverの前身PPCは、バンクーバーでも老舗の語学学校でした。

これまでもクローズしたり合併した語学学校はありますが、どの学校も生徒さんのケアをきっちりしていたと思います。それでも途中で学校が変わってしまうのは、生徒さんの留学生活にも影響がある可能性がありますので、今後もBe Plus!!は、細心の注意を払って、安定した学校をご紹介していきたいと思います。

vancouver-city-hall_fall_1.jpg
バンクーバー市庁舎

カナダ留学に関するご質問は、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。