スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eTAの登録が必要です。

雨予報でしたが、気温も上がり暖かい秋晴れになりました。

さて、今年の5月、eTA (Electronic Travel Authorisation–電子渡航認証)の義務付けが発表されましたが、今回は少しおさらいをしておきたいと思います。

誰が必要?

ビザ免除プログラム参加国の国民(日本人も含みます)で、カナダに飛行機で入国、またはトランジットする人は、登録が必要になります。留学生も登録が必要です。

登録方法と料金
オンラインで登録ができ、$7で5年間有効です。

注意
2015年8月1日以降発行の学生ビザをお持ちの方は、自動的に発行されますが、8月1日以前に発行された学生ビザを持っている方で、カナダ国外に出入りする予定の方は、eTAの登録が必要だそうですので、ご注意ください。

以下のホームページもご確認ください。
カナダ政府ホームページ
カナダeTA

airplane_1_20150917110326858.jpg
バンクーバー空港にランディング前の飛行機

留学のお問い合わせは、お気軽にBe Plus!!までご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。