スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は長期で行きたいです!

今年の夏、BC州ケローナに留学されたRisaさんに、書いていただいた留学体験レポートをご紹介したいと思います。

Risaさんは、去年のカナダ留学セミナーに参加くださって、長期カナダ留学を目標に、数ヶ月カウンセリングをさせていただいていましたが、事情があり断念されていました。

そして、「来月留学に行きたいのですが。。」と連絡をいただいたのが今年の7月。

語学学校:VanWest College Kelowna
学校の評価:4


カナダ留学のきっかけ:前に一回行ったことがありまた、行きたいと思いました。

留学の感想:たった2週間でしたが内容が凄い濃い2週間になりました。
英語が出来なくてとても悔しいこともたくさんあり日本にかえってもっと勉強しようと思いました。でも、全部ひっくるめると、とても良い経験でした。今度は長期で行きたいです。

これから留学に来られる方へのメッセージ:とても良い経験になるので迷ってるなら行くべきだと思います。

Be Plus!!について:とても親切に相談に乗って下さって本当に本当に感謝してます。私は結構ギリギリで行ったので本当に色々迷惑かけたなぁと思ってます。また、カナダに行くことがあればぜひ会いたいです。本当にありがとうございました。

risa_trip_2.jpg
ホストマザーと旅行先で

間際の手配もおまかせ!ですので、迷惑なんてとんでもないです。短期ですが、Risaさんがずっと目標にされていたカナダ留学が実現して、また、充実した2週間になったということ、Be Plus!!も本当に嬉しいです!今度は、長期留学を実現できると良いですね。またいつかお会いできる日を、楽しみにしています!


留学のお問い合わせは、お気軽にBe Plus!!までご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。