Loading…

フュージョンジャパニーズレストラン

Posted by beplussupport on 19.2015 レストラン♪カフェ♪スイーツ   0 comments   0 trackback
雨と強風で広範囲なエリアで停電になっていたバンクーバーですが、昨日から快晴が続いています

先日の日曜日、友達と日本食レストランSuikaにランチを食べに行きました。

ブリック塀にネームプレートが家のようでかわいい入口。
suika_1.jpg

中はモダンでアートな雰囲気。
suika_2.jpg

酒瓶ライト。お酒の瓶ってカラフルなんですね。
suika_3.jpg

注文したネギトロ丼。
suika_4.jpg
すし飯の上に、ネギトロ(ボール状になったもの)、イクラ、お新香(小さな黄色いもの)、山芋(小さく切ったもの)がのっています。お味噌汁とお新香がついて$13+タックス+チップ。濃い目のお味でしたが、美味しかったです。

友達はバルサミコ酢茸定食、その他カレーやラーメン、トンカツなどがあり(ランチメニュー)、ちょっと日本食が食べたくなった時に、お勧めのレストランです!

Suika
1626 W Broadway, Vancouver
Telephone: 604-730-1678


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_west.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1612-77ba6fa0

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター