スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバーのクリスマスライト☆

久し振りに風邪をひいて、ブログをお休みしてしまいました。。。カナディアンは、風邪をひいていてもマスクをしないので、バスの後ろの席から”コホ!”ということもしばしば。腕で口をカバーをすることがマナーですが、気にしていない人もいるので、注意が必要です。

風邪をひいている間に、クリスマスがどんどん近づいてきました! 街の中はもちろん、住宅街もクリスマスライトで、夜でも明るいバンクーバーです。

上手く撮れていませんが、住宅街のクリスマスライトをいくつか、お楽しみください!

christmas-illumination_2015_1.jpg

christmas-illumination_2015_2.jpg

christmas-illumination_2015_3.jpg


ホリデーシーズンを楽しむためにも、風邪にはご注意!ですね。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!


↓こちらもよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。