Loading…

日本帰省中☆

Posted by beplussupport on 28.2015 日本   0 comments   0 trackback
クリスマスに日本へ到着した後、しばらくブログをお休みしてしまいました。

飛行機は、今回もANA。前回はふる〜い機材でしたが、今回は最新機材で快適でした。そして、今回の乗客はカナディアンがほとんどでした。(いつもは日本人がほとんど)

胃腸風邪なので食べたかった野菜カレーをぐっと我慢して。。。
ana-meals.jpg
サイドディッシュが豊富で美味しかったです!

クリスマスライトが綺麗な羽田空港。
haneda.jpg

スーツケースにかけてくれたクリスマスカード。
ana-card.jpg
最終空港では、ゲートでクリスマスギフト(チョコ)ももらって、ちょっと嬉しいクリスマスフライトでした。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援お願いします。
blog_japan.gif

↓こちらもお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1633-8f041f71

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター