FC2ブログ

ビクトリアへ

バンクーバーは、昨日の大雨が嘘のように青空がのぞく暖かいお天気になりました。

vancouver-airport_from-canadaline_1.jpg
カナダライン(電車)から、バンクーバー空港の管制塔と空

そんなラッキーな日にバンクーバーに到着されたのは、大学を休学して来られたNatsumiさん。

Natsumiさんは、ビクトリアの語学学校に通われるので、バンクーバー経由でビクトリアへ移動されました。バンクーバー空港でお迎えした後国内線へご案内し、お時間までTim Hortonでコーヒーを飲みながら簡単にオリエンテーションをしました。

ご出発前はほとんど徹夜だったそうで、飛行機ではぐっすり眠ることができたそうです。

元気いっぱい!とても明るいNatsumiさんです。
natsumi_1.jpg
(名物?)Timbits喜んでいただけました。


ビクトリアのホストファミリーとも無事会うことができたそうで、一安心です。

楽しく充実したカナダ留学になるよう、精一杯サポートさせていただきたいと思います。


留学に関するお問い合わせ、ご質問は、どんなことでもお気軽にご連絡ください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!