春の学校プロモーション☆Britannia College

3月も中旬に入ってきますが、気候がよくなってきて、綺麗な桜を楽しめる反面、花粉症の人達にはつらい時期ですね。

バンクーバー周辺の山は杉だらけ、街には桜の木もたくさんありますが、カナダに住み始めてから、不思議とひどかった花粉症が和らぎました。芝生(土)が多いし空気がきれいからからでしょうか。留学生の方も花粉症状が軽くなったという方が多いです。例年4月には花粉症も収まるので、3月までの我慢です。

さて、3月の学校プロモーションのお知らせです!

Britannia College
スピーキングプログラムを8週間以上のお申し込みで、授業料が5% Off
12週間以上のお申し込みで、授業料が5% Off + 教材費が50% Off!!
*2016年3月31日までにお申し込みされた場合に適用。

クリックすると大きな画面が開きます。
Britannia-Promotion-March-2016.jpg

少人数制でアットホームな環境の中、ネイティブのスピーキング力を身につけたい方にお勧めの学校です

プロモーションについて、学校やプログラム、デモレッスンに関するご質問ご予約は、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!