スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダポスト

雨の予報だった土曜日も晴れ間が出て、週末は爽やかな7月が戻りました。

ところで、現在ナダの郵便局-Canada Postと職員が、それぞれの要望を交渉中で郵送事情に支障が出ています。今日少し歩み寄りがあったということで、先週の金曜日出されたLockout宣言は、明日まで延期されましたが、交渉が決裂すれば郵便物は配達されなくなる可能性があります。

お医者さんや学校の先生もストライキをする国なので驚きはしませんが、今回はストライキではなく、Lockout(ロックアウト)。ロックアウトは、雇用主側が雇用者を閉め出して作業をストップすることです。今は、Eメールでほとんどの書類は送付できますが、やっぱり郵便物が届かないのは不便ですね。(ストップはしないと言っているそうですが。)

気を取り直して。。。かわいい道ばたの花をお楽しみください!

vancouver_summer_2016_2.jpg

vancouver_summer_2016_3.jpg


今週も素敵な1週間をお過ごしください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援を、よろしくお願いします。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。