スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブストンの人気レストラン

バンクーバーに夏が戻ってきました!

先日、カナディアンの友人達と4人で、スティーブストン(バンクーバーの隣町リッチモンドの南端にある港町)の人気寿司レストランへ行ってきました。

名前は覚えていませんが、カリフォルニアロールの上に、オニオンフライがのっています。
mega-sushi_1.jpg

天ぷら
mega-sushi_4.jpg

たこ焼きに見えますが、揚げたロール寿司です。
mega-sushi_2.jpg

コロッケ、たこ焼き、ほうれん草の胡麻和え。
mega-sushi_3.jpg

あっさりしてピリッとスパイシーなベジロール
mega-sushi_5.jpg

ツナのタタキロール
mega-sushi_6.jpg

どれもおいしかったですが、揚げ出し豆腐も食べて揚げ物が多かったからか、ベジロールとツナのタタキロールが、特にあっさりと美味しかったです!

ボリュームがあり見た目もゴージャスなのがカナディアンに受けるのか、お店は常に満席でした。ただ、友人がオーダーしたティーは、3度以上お願いをしても忘れられるくらい(?)忙しかったようです。それだけではなく、待たされることが多かったので、友人は『チップなし』と決めました。でも、チップを渡さない理由をきちんと説明し、ウェイトレスも納得。「次に来た時は、最高のサービスをするから!」と言っていました。

喧嘩にでもなりかねない話題なので、二人のやりとりがほんわかして良い気分でした。


Mega Sushi
http://www.megasushirichmond.ca/menus/


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_west.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。