スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオ2016オリンピック

16日間、感動をくれたリオオリンピックが閉会しました。開催前は、水質や治安の悪さで心配されましたが、リオのホスピタリティーは素晴らしかったと思います。また、クロージングセレモニーでは、東京のプレゼンテーションも楽しかったですね。

ハイテクをアピールした日本のプレゼンテーション。人かと思ったらロボット!
rio2016_closing-ceremony_1.jpg
お辞儀もしていましたねー。

阿部首相がマリオで現れた時は、カナダの解説者も笑っていました。

ところで、皆さんの1番印象に残っているシーンは何ですか?私は、男子100mのセミファイナルで、ジャマイカのボルト選手とカナダのアンドレ選手がゴール直前で笑い合ったシーンです。勝ち負けだけじゃない、友情というか何かオリンピック精神を見たような気がします。

聖火が消える直前。
rio2016_closing-ceremony_2.jpg

リオパラリンピック、そして今から2020東京オリンピックが楽しみです!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。